シリウス

시랑이 왔니봐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本郷の誕生日

今日は本郷くんの誕生日です。

彼は私の浮気です

會注意到這個小孩子,完全是因為他出演NANA2的阿真一角
其實這部漫畫我是七月底才開始看的XDD
裡面最可愛的就是阿真了…
而且一看到本郷在裡面的造型,真的跟漫畫裡的好像呀
所以就開始注意他了
更意外的是,原来他有演網球王子電影版的龍馬一角XDD
還頗像的説…而且他本身也喜歓網球這個運動

前陣子去査了一下他的資料
感覚像是発現了好多新大陸XDD
真的還頗妙的…

109_1.jpg


名前本郷奏多

フリガナ:ホンゴウカナタ

誕生日:1990年11月15日

星座:さそり座

性別:男

身長:166cm

ジャンル:俳優

趣味:テニス、野球

特技:ローラーブレード

ジャンル別作品:CM 明治乳業

テレビ

あいくるしい

X'smap~虎とライオンと五人の男~

映画

テニスの王子様

HINOKIO
http://tenbinthe.exblog.jp/1127361

大停電の夜に <= 有「阿部力」

MOON CHILD

ふるり

リターナー


2006/12/19記 笑顔が苦手!? ちょっぴりシャイな本郷奏多クン

「笑顔作るの苦手なんですけど、大丈夫ですか…?」
撮影前、そんな不安を口にしていた本郷クン。確かにこれまで出演したドラマや映画は、寡黙でクールな役柄が多かったけど…でもお願い、今日は笑って?

スタッフがちょっぴり緊張するなか、いよいよ撮影がスタート。キリッとした顔(←これがまたカッコイイ!)を連発する本郷クンと、なんとか笑顔を引き出そうと冗談を飛ばすカメラマン、その死闘(?)は両者一進一退の攻防が続き…。

それならば、と最後は秘密兵器・我らがペラ子登場。「えっ!何ですか、コレ?」と本郷クンも興味津々! 両手で三つ編みを握ってブラブラさせたり、肩に乗せてみたりと、撮影が終わるころには自然と笑みがこぼれていました。そんな本郷クンの貴重な笑顔ショットは、本誌でぜひチェックしてみてね☆

[轉自]テレパル エフ
  1. 2006/11/15(水) 00:55:11|
  2. 日本其他帥哥美女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松潤in僕妹Publicity | ホーム | 未來のオリスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baganoarashi.blog39.fc2.com/tb.php/219-45a806aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

神谷俊樹

Author:神谷俊樹
星 座 ω 双子座
血液型 ω O型
居る場所 ω 台湾の台北
担 当 ω 松本潤
副 担 ω 二宮和也、大野智
浮 気 ω
Jr. ♡ 生田斗眞、野田優也、江田剛
演員 ♡ 本郷奏多、鈴木拡樹
歌手 ♡ FTIsland、ON/OFF
韓国 ♡ 張根碩

最近の記事

みんなのコメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

皆さんの誕生日

ARASHI PEOPLE*嵐Blog

最愛の記念日








*script by KT*

FTISLAND

