シリウス

시랑이 왔니봐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[花より男子]Report 11.15 up

#18:レノンとヨーコ 11.15up

  「かつてあたしの愛した男でね…」の台詞で毎度お馴染みの団子屋女将・千石幸代氏の昔の男がついに登場しました!その名も“ジョンレノンらしき男”(笑)。台本にもこの役名のまま書いてあったんですよ~。すごいキャラクターですよね。この男を演じたのは宅間孝行さん。一目見ただけではご本人の面影はなく、かなりそっくり!!本当に“ジョンレノンらしき男”でした(笑)。
  加藤貴子さんとはお友達だったようで、「相手がタクちゃんで良かったよ~。」「ほんと、貴ちゃんで良かった。友達だから出来るよね。」と知った仲だからこその絶妙なコンビネーションで周囲を笑わせてくれました。お人形のように動かない二人はくるくる廻る台に乗って廻っていたのですが、その台の廻し方がちょっとおもしろかったのでご紹介。なんと手作業で廻していたんです。

  台の周りに針金を巻きつけ、針金の先には手で持つ木を結び付け、その木を引っ張ると台が廻るという仕組み。美術さんが同じ速度で廻さないと、二人はバランスを崩してしまうという意外にも地味な手法で撮影されたのでした(笑)。

  今後、幸代さんがかつて愛した男が登場する事があるとすればもっと濃いキャラクターなんでしょうか?密かに楽しみにしてしまいそう!?

*資料來源:花より男子

No.4的画面,毎一次団子屋女将出現都很有趣,説的話很讓人SHOCK!
看了他們拍撮的過程真的很好笑~這角色的串場非常有存在感吶!
(印象中,漫画中的不是這様阿>O<)

コメント

by misaki

居然喜歡野豬的那位男生是藝妓出身的,嚇了給他一大跳!
阿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真可怕!
不過山p跟野豬的演技愈來愈好了!
真期待下一集!

by 神谷俊樹

to MISAKI

哈!我嚇到了~
(因為留言留在花男,但内容在説野豬...)

這~山P跟野豬?我剛想成山P跟亀梨...
不管是who!我都覺得不錯
前後演的角色不同類型
演技真的進歩不少
山P的戲路更広了XD
  1. 2005/12/05(月) 23:55:29|
  2. ドラマ/テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[野ブタ]No.5@植木 誠 | ホーム | [WISH]感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baganoarashi.blog39.fc2.com/tb.php/68-9fa52518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

神谷俊樹

Author:神谷俊樹
星 座 ω 双子座
血液型 ω O型
居る場所 ω 台湾の台北
担 当 ω 松本潤
副 担 ω 二宮和也、大野智
浮 気 ω
Jr. ♡ 生田斗眞、野田優也、江田剛
演員 ♡ 本郷奏多、鈴木拡樹
歌手 ♡ FTIsland、ON/OFF
韓国 ♡ 張根碩

最近の記事

みんなのコメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

皆さんの誕生日

ARASHI PEOPLE*嵐Blog

最愛の記念日








*script by KT*

FTISLAND

